☆ロワジールホテル函館に行ってきましたぁー☆
皆様こんにちわぁー☆ 小山みきです♪♪

先日3人でロワジールホテル函館に行ってきましたぁー☆
すごく素敵なホテルでドキドキ・・☆

ホテルのバイキングレスランでは道南生まれのふっくりんこを使用して下さっていて、
4/24~イベントが行われるそうですっ。

私達はアニバーサリーイベントのPRともっとたくさんの方にふっくりんこの良さを知って頂きたく、
お一人お一人にふっくりんこをお配りさせて頂きました☆

0423.jpg


皆さんすごく喜んで下さったので、私達もすごく楽しかったです。

4/24~30までアニバーサリーイベントが行われます。
☆ メニュー☆
○ 海の幸と、ふっくりんこのサラダ仕立て
○ ふっくりんこのヴィシソワーズ風、茄子の軽いコンソメ煮を添えて
○ チキンのロースト、トリュフ風味のふっくりんこライスのファルシー
○ ふっくりんこを使用したデザート
○ ふっくりんこを使用したパン


☆ 料金 ☆
大 人  2,100円
小学生  1,050円
幼 児   無   料
時間無制限 / ドリンク別途


全てのメニューにふっくりんこを使用しているんです!!
すごくビックリ!!!!
私が一番気になるのが!
ふっくりんこを使用したデザート♪♪
皆さん気になりませんか??
どんな感じで出てくるのか私はすごく気になっちゃいます☆★☆
しかも時間無制限が魅力的ですよね♪
ぜひぜひ皆様行ってみて下さいねっっ☆
場所は函館駅のすぐ近くですよっっ。

すごく楽しかったです。ありがとうございました☆

皆さん体調崩されてませんか?健康が一番!体調崩さないよう気をつけて下さいね☆
小山みき☆
[2009/04/25 17:09 ] | 2009・2010年度のブログ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<『FMノースウェーブ★OKOME de BRUNCH★すし屋のやま田』 | ホーム | JRヘルシーウォーキング>>
コメント
食べたい
北海道に住んでいたら色々と
北海道米を食べたいです(愛知ですので……)
ふっくりんこを使ったメニューがたくさんありますね。
時間無制限が良いですし……。
食べたくなってきます。
[2009/04/27 11:02]| URL | かつ #vXeIqmFk [ 編集 ]
函館駅前界隈は
よく行きますよ。特に毎月のクレジットの決済は、棒二森屋の中にあるみずほ銀行がメインですから。ちなみに、私が持っているみずほ銀行のキャッシュカードには、キティちゃんが描かれています。
ロワジールにも立ち寄りたいところですが、やっぱりあそこは、スーツ着て入りたいですね。先日、函館で有名なレストラン「五島軒」に食事に行ったときも、スーツ着て行きましたからね。その場所に対して、敬意を表する服装で行きたいものです。私が東京に住んでいた頃、永田町や平河町、更には赤坂といったところへ行くときは、場所柄、必ずスーツ着て行きましたね。だけど、銀座や日本橋は、別にスーツでなくても、という感じでしたね。(そのかわり、そこで買い物をする時は、必ずクレジットカードを使っていました)
[2009/04/25 22:21]| URL | ななりん #D2os1cdk [ 編集 ]
☆ななりんさんへ

ななりんさんフランス語わかるんですね☆
すごい!!
私はさっぱり・・・(笑)

ぜひぜひ函館駅近くに行くことあったら、ロワジールホテル函館に寄ってみてくださいね☆
すごくキレイなホテルでしたよぉ♪♪
[2009/04/25 18:56]| URL | 小山 みき #- [ 編集 ]
函館に来てたんですか~
事前に分かっていれば、会いに行きたかったです。函館のロワジールホテルは、一昨年度まで「ハーバービューホテル」と言ってましたが、ある事情で、外資系ファンドに経営権が移り、現在の名前になったものです。ちなみにフランス語で「余暇」という意味があるのですよ。
こういった高級ホテルは、我々にとっては敷居が高いので、今度は思い切って入ってみたいです。
ロワジールホテルのすぐそばに、「棒二森屋」というデパートがありますが、年2回、どなたかがそこで仕事をされる機会ありますよ。
[2009/04/25 17:50]| URL | ななりん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミス北海道米が「ふっくりんこ」を応援
4月23日・24日、若松町「ロワジールホテル函館」で、 ミス北海道米の皆さんが「...
[2009/04/27 21:49] | ふっくりんこ蔵部 田んぼブログ
| ホーム |

FC2Ad