HBCラジオ出演のお知らせです(^^)!
皆さん、こんにちは!(*^^*)
渡邊汐里です★



早速ですが、皆様にお知らせです!


以前、盛彩奈ちゃんと岡田紫央里ちゃんから
お知らせがあったと思いますが、



HBCラジオ『気分上昇ワイド ナルミッツ!!!』

「お米パラダイス 使ってますよ!北海道米」のコーナーに



今度は渡邊汐里が出演させていただきますよ♪



HBCラジオパーソナリティーの水野よしまささんと一緒に
札幌市内のとあるお店へ取材に行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))




実際にお店に取材に行ってきた模様を
2週に渡ってご紹介いたします!!





放送日は11月6日(月)13日(月)
放送時間は9:53~9:58頃となっております(*^^*)

毎週木曜日のコーナーとは別にお送りいたしますよ♪



初めての食レポでドキドキでしたが、
ぜひチェックしていただけると嬉しいですっ(^o^)/★

お楽しみに♪♪






渡邊汐里
[2017/11/04 12:00 ] | 渡邊汐里 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<農業・農村フェスタin赤レンガ2017 | ホーム | 小樽消費者セミナー>>
コメント
今度は渡邊さんが「隣の晩御飯」のようなことをされるのですね。お店の方もミス北海道米の方がやって来るとなると、それはもう、粗相なことはできないし見せられない、と大変緊張されたのかもしれませんね。
以前NorthWaveで「お米DEブランチ」という番組があった時、北海道米を使っているお店を紹介していたのを覚えていますが、特別企画ながらもHBCが実際に突撃取材をされたこと、これもまた面白いかな、と思います。
[2017/11/04 14:32]| URL | ななりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad