2017年セブン-イレブン・ジャパン秋の商品展示会
皆さん、こんにちは~(^^)

渡邊汐里です!





先日、10月12日はつどーむにて行われた

「2017年セブン-イレブン・ジャパン秋の商品展示会」

に行って参りました★




20171030sw01.jpg




このイベントは、

北海道内のセブンイレブン店舗の
フランチャイズオーナーの方や従業員の方が

今季の商品をどのように展開していくのか、
実際に商品を見にいらっしゃいます(^^)




実はセブンイレブンのおにぎりやお弁当などの
全ての米飯商品に、

北海道米が使われているんですよ♪




そんなポイントもPRしつつ、
今回皆様にオススメさせていただいたのが

「銀しゃりむすび紅鮭はらみ だし醤油仕立て」!!


20171030sw02.jpg


もう、「はらみ」っていうだけでもそそられますよね!

そのはらみがだし醤油たれに漬け込んであって、、

ワンランク上の風味になっていると思います!!(*^^*)



去年の秋の展示会にも参加させていただきましたが、
去年以上に
本当に飛ぶようにおにぎりがなくなっていきました!!(^^)




それもそのはず、
去年の来場者数が3730人だったのに対し、
今年は4824人もの方にお越しいただいたんですよ(^^)

よりたくさんの皆様に

北海道米の美味しさを
再確認していただけたのではないかと思います!




「銀しゃりむすび紅鮭はらみ だし醤油仕立て」

もうお近くのセブンイレブンに並んでいると思いますので、
皆さんも是非召し上がってみてくださいね♪






ご来場の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました!


渡邊 汐里
[2017/10/30 20:18 ] | 渡邊汐里 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小樽消費者セミナー | ホーム | 北海道地酒&鮨フェア2017in札幌>>
コメント
Re: タイトルなし
ななりんさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

地産地消にこだわっていらっしゃるので
愛着がわきますし、人気があるのも納得です♪
私はおにぎりを買う時は必ずセブンイレブンへ行っています(^^)♪

また、地域によってお出汁などのベースの味が違ったりしているようなので
他の地域のセブンイレブン商品にも興味がありますね♪
[2017/10/31 16:37]| URL | ミス北海道米 #- [ 編集 ]
セブンイレブンの商品のクォリティは、日高晤郎さんも絶賛するくらい、非常に高いものがありますよね。その秘密は、できる限り地産地消にこだわっていることで、その一つに、北海道のセブンイレブンで売られているお弁当等はすべて北海道米が使われている、ということなんですよね。
毎日食べても飽きがこないセブンイレブンの商品。私は千切りキャベツ一袋とちょっとした惣菜があれば、もうそれで満足ですよ。
[2017/10/30 20:53]| URL | ななりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad