JAグループ北海道サンクスマッチ




みなさん、こんにちは!

岡田紫央里です♡




9月23日(土)

札幌ドームで行われました

『JAグループ北海道サンクスマッチ』

盛彩奈ちゃんと行ってきましたよ~♪



北海道コンサドーレ札幌
VS
アルビレックス新潟





大切な一戦でしたね!!





この日は、

盛彩奈ちゃんが、DJブースに入り

札幌ドーム内の大型ビジョンに映像が映し出され

来場しているみなさんへ向けて

北海道米のPRをしましたよ♪♪







その後、

選手の方へお米の贈呈をさせて頂きました!!



小野寺副会長と共にピッチに立ち、

選手へお米を贈呈し、

フォトセッションを行いましたよ!!









マッチボールセレモニーに参加させて頂きましたよ~!!



入場する

選手の後ろをついていくのですが

これがまあ、

とってもとっても緊張しました!!!!!





普段テレビで見ている選手の皆さんを

近くで見ることができたのですが、

厚みと身長の高さに本当に驚きました(*_*)






彩奈ちゃんが

審判の方へボールを手渡し

キックオフです!!




2点リードで迎えた

試合終了約8分前でしたが

相手チームに2点立て続けに入れられてしまい

同点で終わってしまいました。(*_*)


ですが、
とても内容は濃いものでしたよっっ(^^♪



残り、限られた試合数ですが、
北海道をたくさん、食べて
勝ち進んで頂きたいですね♪♪









今回、お世話になりました関係者のみなさん
本当にありがとうございました!
[2017/10/05 15:49 ] | 岡田紫央里 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<HBCラジオ 「稲刈り体験教室 2017」 | ホーム | 第25回根室さんま祭り>>
コメント
おお~ドームにいたのですか!
この日は雨で稲刈りが出来ず、後半20分くらいから試合を見ていたのですが、まさかの引き分け、ストレスたまりましたね。

まあ新潟コシヒカリと引き分け、なら悪くはないのですが、頼みますよ「勝利の女神、ミス北海道」さま!
[2017/10/06 20:04]| URL | いわさき としひろ #- [ 編集 ]
この試合テレビで見ていましたが、NHKだったこともあり、お二人の姿を確認することはできませんでした。民放だったら贈呈の模様も放送されたかもしれなかっただけに、そこのところが残念です。
試合も楽勝ムードから一転新潟の反撃に遭い引き分けに終わり、ヒーローインタビューもなかったこと、最後まで期待していたのに、と思ったことでしょう。でも、これもスポーツ。残り試合次につながるプレーを期待し、来季もJ1で戦えるようにしましょう。
札幌以外のクラブを応援しているサポーターの皆さんの多くは、札幌にはJ2に落ちずにJ1にいてほしい、と願っているのですよ。(もっとも、試合後の楽しみの方が大きいのかと思いますが)私も、10/14、厚別に参戦します。
[2017/10/06 08:26]| URL | ななりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad