食べよう北海道米in函館空港
皆さんこんにちは!

盛彩奈です!(*^_^*)


今年も残り後1ヶ月程となりましたね〜!!

街もすっかりクリスマスムードですよね♪

この時期になると毎日クリスマスソングを

流して聞いています♪♪


さて!

ご報告が遅れてしまいましたが、

10月29.30日に函館空港にて行われた、

「食べよう北海道米」と題した北海道米の

試食イベントに行って参りました!



昨年もこのイベントには参加させて頂きま

したが今年も大好評でしたよ〜☆

今回も「ゆめぴりか」「ななつぼし」「ふ

っくりんこ」の3品種を食べ比べして頂き

アンケートに答えてくださった方には、

「函館育ち ふっくりんこ」の3合分を差し

上げましたよ〜!(*^_^*)





空港での開催ということもあり旅行客の方

が多くて、このイベントで食べ比べをして

「帰って家でも食べ比べをしたいから」と

いうことでお土産に3合分の3種類全てを買

って行かれる方も何名かいました(*^_^*)☆

ふっくりんこの知名度もやっぱり地元!!

函館では更に高かったように感じます♪♪



参加してくださった皆さん、ありがとうご

ざいました!
[2016/11/30 14:32 ] | 盛彩奈 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad