鏡餅贈呈式
皆さんこんにちは!
盛彩奈です(*^^*)



ついに今年も残すところあと1日ですね!!(>_<)

1年ってあっという間に過ぎていきますよね、、、!



さて!

今年最後のブログになりますが

12月24日は毎年恒例の「鏡餅贈呈式」に行って参りましたよ(*^^*)

今年のミス北海道米のお仕事もこの贈呈式で仕事納めです!!



今回、北海道庁の農政部、知事室、そしてホクレン農業協同組合連合会、

最後にJA北海道中央会に北海道もち米団地農協協議会の中島会長と一緒に

鏡餅を贈呈して参りました!


鏡餅贈呈_ページ_1_画像_0001


鏡餅贈呈_ページ_1_画像_0002


鏡餅贈呈_ページ_1_画像_0003


鏡餅贈呈_ページ_1_画像_0004


鏡餅は今年、平成27年に道北の名寄で収穫された

「きたゆきもち」を使用していて、下の段のお餅が直径50cm、上の段のお餅が40cmで

全体の重さが36kgもあるんですよ~!☆

とっても大きくて立派ですよね(*^^*)


皆さんお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました!!






今年の4月からは新しく新ミスの2人と一緒に活動していくことになり

先輩という立場になったので不安な気持ちもありましたが、

2人とも仲良くなれて楽しく仕事を進めることが出来て何度も助けられる部分もあったので

本当に2人には感謝感謝です(>_<)!!

2人ともありがとうっ☆


また、今年もたくさんのイベントに参加させて頂きそしてたくさんの方々にお世話になりました!!

ブログを読んで下さっている方々ともお会いする事が出来、

とっても充実した1年でした(*^^*)


来年からもどうぞ宜しくお願いします!!

[2015/12/30 22:22 ] | 盛彩奈 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad