2015年度 ANAオープン



みなさん、こんにちは〜♪
本当にどんどん気温が下がってきて
秋ってこんなに寒かったかしら?
と改めて北海道の寒さに驚いている
岡田紫央里です。


私は、この間
年9月19日(土)・20日(日)
北広島市の札幌ゴルフ倶楽部・輪厚コースにて行われた

ANA オープン 』に行ってきました!



人生で初めてゴルフ場に行った私は
あの、静かな空気が澄んでいる感じに
とってもうきうきしました♪



みなさん、2015年度 ANAオープンと聞くと

石川遼選手優勝のニュースを見た方も居ると思います♪
あの感動の場面に私は
立ち会えたのです\(^O^)/









(かなり遠くからですが。)






さてさて、私達は
このイベントで何をしていたのかと言いますと
先着250名の方に無料で


・ふっくりんこをつかった鮭おにぎり
(北海道新幹線の、パッケージ!!)
・きたゆきもちを使用したきなこあん大福
・ウエットティッシュ
・パンフレット


が入った紙袋を配布するという内容でした♪♪

(わあ〜なんとも贅沢♪)





お隣のブースでは
てっぽう汁が、配布されていて
おにぎりと合わせてみなさん昼食をとっていました♪




(こちらは、てっぽう汁に並んでいる方々。)



デザートの大福までついて、、、
素晴らしい組み合わせですよね♪








(じゃーん!新幹線のパッケージはレアですよ〜!)



250名の方に整理券を配布するのですが
本当にすぐに
無くなってしまって。。。

一回目にもらうことが出来なかった方が、
二回目の整理券配布に30分程前から並んで
下さっていたりと、、、

並んで下さった方々本当にありがとうございました。







一日目、途中で雨が降ってきたり
お天気も優れない感じだったのですが
二日目はお天気も快晴に!



そしてそして!
優勝した石川遼選手に

北海道知事賞

北海道米『ゆめぴりか300kg』『きたゆきもち100kg』


が贈られました♪


300kgと100kgという数字に
会場内で『おぉ〜!』『え〜?!
といった声がたくさん聞こえてきました!


確かに、ゆめぴりか300kg、、、
想像が出来ないですよね♪笑



表彰の際、私もANAのCAさんと並んで
居たのですが
石川遼選手がボードを貰った時に
何度も何度もボードを
見返していたのが印象的でした♪


そこに、目を向けて興味を示してくれていて
とても嬉しかったです(¨̮ )/


これからも北海道米をもりもり食べて
頑張ってほしいなと思っています♪



関係者のみなさん、
二日間、本当にありがとうございました!!
[2015/09/29 15:14 ] | 岡田紫央里 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad