ANAオープンゴルフトーナメント
みなさん、こんにちは!
盛彩奈です(*^_^*)

先ほど、ニュースで支笏湖がエメラルドグリーンに
なっている!ということを聞き、さっそくドライブがてら
行ってきたのですが、想像以上にきれいで驚きました!!
先日の大雨の影響なのでしょうか、、
沖縄の海のようでしたよ~!!


さて、先日9月17、18、19、20、21日と5日間
札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースで行われた
「第42回ANAオープンゴルフトーナメント」に参加して
参りましたのでそのご報告です。
私は5日間のうちの20日21日だけ参加してきました!

ANA_ページ_1_画像_0005

昨年に引き続き、今回もギャラリーの皆さんに
北海道米を使用したおにぎりをお配りしました☆
北海道のもち米「はくちょうもち」を使用した
お赤飯と、新米の「ななつぼし」を使用した
鮭おにぎりの2つセットです♪

各日500名様限定で差し上げていましたが、
毎年、長蛇の列が出来てあっというまに
配り終えてしまうんですよね!!

ANA_ページ_1_画像_0003

ANA_ページ_1_画像_0004

今年も大好評でした☆


そしてそして、今年も表彰式に参加させて頂きました!

ANA_ページ_2_画像_0001

見事、優勝された 宮本勝昌選手 には
「ゆめぴりか300kg」と「きたゆきもち100kg」を
優勝副賞として贈呈されました(*^_^*)

うらやましいですね!(>_<)笑

ANA_ページ_2_画像_0002

宮本勝昌選手、おめでとうございます!!
優勝が決まった瞬間の笑顔が
本当に素敵でした!
北海道米をたくさん食べてこれからも
頑張って下さい(*^_^*)
[2014/09/26 16:29 ] | 2013・2014年度のブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad