イトーヨーカ堂旭川店周年祭
みなさんこんにちは!
盛彩奈です(*^_^*)

昨日、5月28日にイトーヨーカ堂旭川店にて行われた
「北海道米3品種食べ比べ」のアシスタントをしてきました!

2014052816032101_201405301111546c8.jpg


今回は「ゆめぴりか」「ふっくりんこ」「おぼろづき」の
3品種の食べ比べですべて、無洗米でした☆

2014052816032000_201405301111536ab.jpg


11時からと14時からの2回、食べ比べを行いました!
写真でもお分かり頂けると思いますが、
各回ともお客様の長い列ができていましたよ~!

3品種食べ比べてアンケートにお答え頂いた方には
「無洗米ゆめぴりか450g」をプレゼントしました♪

今回の食べ比べで初めて無洗米を食べた方がたくさんいらっしゃって、
「無洗米に対するイメージが変わった」
「精米との違いがわからなかった、おいしい!」等々、
嬉しいお言葉をたくさんいただきました(*^_^*)

研ぐ必要がなく水を注ぐだけでいいので
水道代の節約にもなりますし、研ぎ汁が出ないので
環境にも優しい無洗米☆
食べたことのない方はぜひ、お試しください♪

[2014/05/29 15:51 ] | 2013・2014年度のブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad