北海道をもっともーっと食べようディナーパーティー
みなさんこんにちは!
盛彩奈です(*^_^*)

先日22日に
中標津町のウエディングプラザ寿宴で行われた、
「北海道をもっともーっと食べようディナーパーティー」
に行って参りました!

このイベントは、北海道米、牛乳、乳製品の
消費拡大を目的にしたイベントで、
会場内のテーブルの上には北海道産の
食材を使った料理がずらりと並んでいましたよ~(>_<)♪

中標津5

そして私は、こちらのステージで
北海道米のPRをさせていただきました。

中標津6

このイベントは第1会場、第2会場に分かれていて
第1会場では「北の勝」「高砂」等の
日本酒の試飲を行っていて、
第2会場では「北海道米食味体験ブース」
「モッフルブース」等が設けられていました☆
「モッフル」は切り餅をワッフルのようにして焼いて作る
新感覚のスイーツなんですよ♪
とってもおいしいんですよ~!!
どのブースも大盛況でした!!

中標津2

中標津3

そして、抽選会も行われました(*^_^*)
抽選に当たった方には
「ゆめぴりか5kg」を差し上げました!
当たった方の中には小学生くらいのお子さんもいて
5kgのゆめぴりかを軽々と持って行って驚きました~(>_<)笑

このイベントには、お仕事で度々ご一緒させて頂いている
「別海ミルクガール」のみなさんもいて、
とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
いつも気軽に声をかけて頂きありがとうございます!

関係者の皆様、会場に足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!
[2013/11/29 17:58 ] | 2013・2014年度のブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad