メディアキャラバン
みなさんこんにちは!

ミス北海道米の盛彩奈です(^O^)
普段はあまりブログや日記等を書くことがないので・・・
まとまりのない文章になってしまうかもですが、
ブログを見てくださる皆様に様々な情報を発信していきますので、
暖かい目で見守ってくださいっ笑

さて!
先週から一週間に渡ってメディアキャラバンがありましたよ~☆
各テレビ局やラジオ局、新聞社に3人揃ってお邪魔させて
いただきました!
初めてのテレビ生出演!!や、慣れていない取材などで
とっても緊張してしまいました~(>_<)

ですが、仲良し3人揃ってのお仕事だったので、
合間合間でお話をして緊張も少し和らぎました♪
これからこの3人で2年間ミス北海道米として活動して
いくんだなと思うと、楽しみでなりません!!

そして・・・
北海道新聞社さんのウェブサイトで私達ミス北海道米の
紹介VTRがさっそくupされていますっ(>_<)☆
1分程度ではありますがぜひ見てみてくださいっ!

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=PR&v=469104851002

そしてそして!!
4月26日 HBC「グッチーの今日ドキッ!」
5月2日 TVh「みにっつ」
5月10日 HTB「情報マルシェ」
5月13日 UHB「さあ!トークだよ」

の各情報番組でも、私達ミス北海道米が紹介される予定なので
ぜひぜひ!!皆様見てくださいね~っ☆★☆

盛彩奈(^^)/~~~♪
[2013/04/25 16:59 ] | 2013・2014年度のブログ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad