★二年間支えてくださった皆様へ★
皆様こんにちは!
ミス北海道米の勇崎香奈です(*^^*)

こう名乗れるのも、寂しいですが今日で最後です。
本日をもちまして、2011年・2012年度のミス北海道米を卒業します。


この二年間は私にとって一日一日がとても濃く充実していて、
本当にかけがえのない大切な二年間でした。


ミス北海道米に就任してからは沢山の素敵な出会いがあり、
数多くの貴重な経験をさせていただきました。


わたし1人の力ではきっと何も出来ませんでしたが、
生産者の皆様、関係者の皆様、消費者の皆様、先代のミス北海道米の皆様の
努力とご協力のおかげでここまで来ることが出来ました。
心から感謝しています。



ミス北海道米として過ごした二年間は、わたしの宝物です。




きっとこの先こんなに思い入れの深い二年間は無いんじゃないかと思うくらい、
幸せな二年間でした!

携わってくださった全ての方、本当にありがとうございました。



ミス北海道米は卒業しますが、北海道米LOVEの気持ちは絶対に変わりません!

これからも沢山の方が北海道米を手に取ってくれますように...☆(^-^)


ky13033102.jpg



そして、2013年・2014年度の新・ミス北海道米をどうか宜しくお願いいたします(^^)♪



ミス北海道米に就任して学んだ事、感じた事を今後の人生に活かし、
明日から「勇崎香奈」として新しいスタートを切ります。

いつかまた絶対に皆さんの前に立てる日を信じ、これからも精一杯頑張ります。



最後になりますが、大山望ちゃん・宮本美咲ちゃんという素敵で
大好きな2人と共にミス北海道米に就任出来て、わたしはとても幸せでした!!



今まで支えってくださった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!!



ky13033101.jpg



★勇崎香奈★
[2013/03/31 23:50 ] | 2011・2012年度のブログ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad