『鏡餅贈呈』
皆様こんにちは☆
宮本美咲です(*^^)v


2011年も今日で最後ですね!
皆様はどんな1年でしたか??


先日大山望ちゃんが餅つき大会の記事を書いてくれましたが、
餅つき大会の前日の12月27日に、私は鏡餅の贈呈を北海道庁、ホクレン、
JA中央会へ贈呈させて頂きました!

mm11122701.jpg

鏡餅のサイズは下段は直径約50㎝、上段は直径約40㎝と、
とても大きなお餅でしたよ!(^^)!

mm11122702.jpg
道庁での贈呈の様子です。


こちらは、JA中央会での贈呈の様子です。

mm11122703.jpg

そして、もち米の品種は『きたゆきもち』です。
『きたゆきもち』は美味しさと強さを兼ね備えており、
冷害に強く、白度が高い品種なんです☆
赤飯やおこわも美味しく召し上がっていただけます♪



2011年は、ミス北海道米として活動させて頂くことになり、
初めて経験すること、このお仕事をさせて頂くことになったから
知れたこと等が沢山ありました。
いろいろなイベントにも参加させて頂き、沢山の皆様とお会いすることが
できました。
沢山のご意見、嬉しいお言葉を頂きました!
来年は今年経験した事、学んだ事を活かし、より一層PR活動を頑張りたいと
思いますので、今年同様2012年も北海道米と、私たちミス北海道米をどうぞ
よろしくお願い致します(^^)/★

宮本 美咲
[2011/12/31 18:45 ] | 2011・2012年度のブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad