『あぐり王国』
皆様こんにちは♪
宮本美咲です(*^^)v

11月26日に放送されました、
『森崎博之のあぐり王国北海道』に出演させて頂きました!
ご覧いただけましたか(^^)/?

今回は森崎さんを始め、あぐりっこ隊の皆さんは
石狩にあるパールライス工場で、工場見学や、お米についての
様々なことを勉強されていましたよ!(^^)!

そして私は、北の美食米シリーズの
「ゆめぴりか」「ふっくりんこ」「おぼろづき」や、
バランスが抜群の「ななつぼし」等、北海道米の魅力のひとつ
でもある、豊富なラインナップのご紹介をさせて頂きました。

mm11112605.jpg
また、パールライス工場にでは、工場見学はもちろん、
その他に「北海道米PRロード」があり、様々な北海道米
情報をご紹介しています。
私達ミス北海道米がご案内させて頂く事もありますので、
これからも多くの皆様に是非お越し頂きたく思っています!

宮本 美咲
[2011/11/29 18:39 ] | 2011・2012年度のブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad