★2011 北海道マラソン★
皆さんこんにちは(^―^)
先日大山望ちゃんと一緒に
「2011北海道マラソン」
大通公園西7丁目の特設会場に
お邪魔させていただきました!!

ky11082805.jpg


私たちはこちらのブースで、
約42キロの距離を
見事走り終えたランナーの皆さんに
北海道米「ななつぼし」使用の
「ごま塩おむすび」を配布いたしました☆


ky11082802.jpg


今回はなんと過去最大の9,200人の
ランナーが出場
したそうです!
当日は気温28度で風も少なく、
皆さん暑い中大変だったと思います(>_<)


お配りした「ななつぼし」のおにぎりは
大変好評で、皆さんに喜んでいただけました!!
「ありがとう!」や、「おいしく食べさせてもらいます」
「わ~嬉しい!」との声が多数聞けて
本当に良かったです(^O^)


ランナーのみなさん、
美味しい「北海道米」を食べて
ゆっくりお休みになってくださいね☆
本当にお疲れ様でした!!!

また今回お手伝いしていただいた
ボーイスカウトの皆さん、
大変お世話になりました!
ありがとうございます☆

ky11082804.jpg


勇崎香奈(^O^)
[2011/08/30 12:43 ] | 2011・2012年度のブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad