HBCラジオ「山ちゃん・美香の朝ドキっ」
皆様こんにちは♪大山望です(*^_^*)
もう4月も下旬になりGW間近ですね?
連休の方もお仕事があるー(+_+)という方もお休みの日は
ぜひ満喫してくださいね♪♪

さて、28日にHBCラジオ「山ちゃん・美香の朝ドキっ!お米パラダイス」
に出演させて頂きました☆★
初めての1人での出演は心細くドキドキでした(+o+)

28日のお話の前に、ご報告が遅くなってしまったのですが・・・
先週21日に3人で初めて出演させて頂いています!

本当に周りの関係者の方々に助けられ緊張の中も終える事ができました♪

初めて、ということでご挨拶とこれからの抱負をお話させて頂きました。
あとは皆様が見て下さってるこちらのブログのお話も少し☆

まだまだ書き始めたばかりですが、いろんな北海道米の情報を含め
イベントのお話もするのでこれからもミス北海道米のブログから
目が離せませんよ!!笑


そして28日1人での出演では☆
私、大山望プロフィール♪についてお話しましたよ!!
大山情報ゲットして頂けましたか?!(^O^)
緊張しつつも現場の雰囲気がとても良くいつのまにか楽しくなっていました♪

他にも研修で学んだ事なども☆
座学や実際に工場に行ったり本当にたくさんの事を学べました!!
私自身知らない事もあり生産者の方や関係者の方の思いがたくさん詰まっていました。

皆さんすでにご存じかとは思いますが
石狩にあるパールライス工場では北海道米についてたくさん知れる工場見学を
行っています。
私達ミス北海道米も毎日、という訳ではありませんがご案内をさせて
頂いておりますので、ぜひ見学にいらっしゃってくださいね♪


さて!!来週は3人のうちの誰が登場するでしょうか?
 HBCラジオ「山ちゃん・美香の朝ドキっ!」9時~11時
 毎週木曜日 「お米パラダイス、ミス北海道米リポート」コーナーに出演

ぜひ来週からも聴いてみて下さいね♪

大山望でした(*^_^*)

[2011/04/29 18:07 ] | 2011・2012年度のブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad