『★北海道日本ハムファイターズファンフェスティバル2010★』
みなさん、こんにちは☆★☆
小山 みきです☆

11月20日に札幌ドーム行われた
『北海道日本ハムファイターズファンフェスティバル2010』
に行ってきましたぁ~☆





寒いなか約43,000名のファンの皆様が来て下さいましたよ☆
来場者にその日のタイムスケジュールなどをお配りしたのですが、
その中に『A賞大当たり』『B賞大当たり』『C賞大当たり』とハンコが押してあったのですが・・・
そのハンコが押してあった方には

A賞・・・・『新米 きたゆきもち   1kg』

B賞・・・・『頑張れファイターズ無洗米 ななつぼし   350g』

C賞・・・・『牛乳贈答券200円分』


1120-1.jpg


をプレゼントさせて頂きました☆★☆


1120-3.jpg


C賞引換えの場所には『牛乳の試飲コーナー』も設けてありました☆

1120-4.jpg

小さなお子様が元気良く飲んでいらっしゃいましたぁ☆
可愛かったですよ☆★☆




引換えを行っていると!!!!!
ついにファンフェスティバルが開催されました!!!!
ファンの方の笑い声や拍手などがドーム内に響き渡り、
みなさん本当に楽しそうにしていましたよ☆

クイズなど色んなイベントがありましたが、
最後に行ったのがっっ
『どたばたファイナルリレー』!!!!
赤組と白組に分かれて競い合いましたよ☆
ファンと選手が一体になってたのを感じましたぁ☆★☆
私も大爆笑しちゃいました(笑)



いろいろありましたが・・・(笑)
『白組』が勝ちましたぁ!!!
優勝したチームには
北海道米ゆめぴりか  100kg
北海道産じゃがいも  100kg
をお渡しいたしました!!!!



そのチームの中で1番活躍した
鶴岡選手に『MVP賞』として
『頑張れファイターズ ななつぼし 100kg』
パールライス工場でファン感謝祭を行った際に
来場者の方に書いて頂いた
『メッセージフラッグ』をお渡し致しました。

1120-2.jpg




あっという間でしたが、
みなさん最後の最後まで楽しんでいらしゃいました☆
私も楽しかったです☆★☆




関係者の皆様もお疲れ様です。
ありがとうございました。




ちなみにファンフェスティバルの模様は
HTBで12月30日(木)午前9時55から放送の予定らしいので
ぜひぜひ見てくださいね!!!
小山 みき
[2010/11/29 09:54 ] | 2009・2010年度のブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad