『★ヘルシーウォーキング☆夕張★』
みなさん、こんにちは☆★☆
小山 みきです☆

ご報告遅れましたが、
8月21日に夕張で行われた『JRヘルシーウォーキング』
山ゆかりちゃんと一緒に行ってまいりましたぁ~!!!!

その日は雨が降るという予報だったのですが、
なんと快晴!!!!
雨おんなも完璧に返上☆
気温は暑いくらいでしたぁ☆★☆



コースは夕張駅からめろん城で折り返し
また駅に戻ってくるという約10,5km(3時間)コース☆
自然をたっぷり感じられるコースです。



私達は、参加者の方先着300名様
北海道米『はくちょうもち』で作った紅白のお餅を
お配りするお仕事をさせて頂きました。

821-3




お配りしていると、
夕張のキャラクター『ゆうちゃん』『メロン熊』が・・・・・
可愛くて写真を撮らせて頂きました♪♪

821-☆
(向かって左が『ゆうちゃん』で右が『メロン熊』ですよ☆)



写真を撮り終わって『メロン熊』を良く見ると・・・
後頭部に切れ目が・・・・ん??
許可を頂いて開けてみると
メロンの中身が!!!!

821-2



山崎ゆかりちゃんと感動&大爆笑☆

821-4


とってもユニークなキャラクターでした☆★☆






夕張駅前には特設ブースが設けられ
夕張の特産物やお土産・『メロン熊』のTシャツなどが売られていたり、
快速ヘルシーウォーキング号が到着すると
『夕張太鼓保存会 竜花』の皆さんが目の前で太鼓を披露して下さったり、
町を挙げて参加者の方々を歓迎していらっしゃいました☆★☆

821-5


821-6

私達も歓迎されてる気分でした☆






暑いなか参加者の皆様・関係者の皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
小山 みき
[2010/08/30 21:39 ] | 2009・2010年度のブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad