ミス北海道米を応援してくださっている皆様へ
皆様、こんにちは。

第5代目ミス北海道米に就任してから2年が経過しました。
この間、大変多くの方々との出会いがあり、
北海道米の美味しさ、安全・安心をお伝えすることが出来たと同時に、
私たち自身もとても多くのことを学習させていただきました。

北海道米は主要3品種である「ゆめぴりか」「ななつぼし」「ふっくりんこ」が
日本穀物検定協会の食味ランキングで最高位の「特A」を獲得するなど、
その美味しさは全国的に認められていますが、他府県も様々なブランド米を発表し、
美味しさをさらに高め合っている状況です。

そんな中、「もっともっと北海道米の美味しさをお伝えしたい」
「ごはん食の素晴らしさをもっと知っていただきたい」という思いがますます強くなり、
盛彩奈、岡田紫央里、渡邊汐里の3名は、もう1年間ミス北海道米を務めさせていただくこととなりました。
今までの経験、また皆様に教えていただいたことを大きな糧として、
さらにステップアップしたPR活動を行っていきたいと思っています。
生産者の皆様、関係者の皆様、そしてミス北海道米を応援してくださっている
全ての皆様のご期待に応えられるよう日々邁進してまいります。

これからの一年間、どうぞ宜しくお願いいたします。

盛彩奈 岡田紫央里 渡邊汐里
[2017/04/01 00:41 ] | ミス北海道米プロフィール | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad